メルシ〜チェルシ〜♪

ignaka2005-09-08

今日は久々に二人っきりでお出かけ☆
まぁ寄ったところはボークスなんですけどね^^;
ポリパテのモリモリ(1kg)も無事に買ってきました。
それから、複製用に紙コップ(大小)や大きなスプ〜ンにパテを小分けにする瓶など、100均にも寄り道〜☆
あと、これはキットに付属するかどうか悩んでるんだけど、うさ娘には欠かせない!?網タイツ用のチュールも2mほど買ってきました。
 
お昼は旬菜創作バイキング「露庵」(ろあん)っていう有機栽培の野菜を使った和風テイストな食べ放題に行きましたよ。場所はサンモールとデオデオの中間斜迎え? 
これで前回一人で行ったので、2回目ですね。
ガッついてたから写真取るの忘れちゃったのですけど、疲れた胃には野菜中心でなかなかヘルシーで美味しいのですよ^^)b
パスタとかピザもあるんだけど、やっぱり五穀米で納豆!ぶっかけ!!のほうが旨い〜♪
出来れば生卵があれば最高だったのですが、ゆで卵しかなかった^^; 
 
今日の写真はタコ@w@川 じゃなくって、髪の毛をモリモリしてる途中です。
いま・・・朝の4時半です。眠いです…