だからダイスケ

あしたは、衆院選挙。誰に投票するか決めましたか?
NAKAは特に決めてないので、毎回!1番に選挙カーでやってきた候補者に入れていました。もちっろんその人は毎回当選したことはありませんがねw
でも今回は・・・選挙カー来ないじゃん??来ててかも知れないけど・・・気が付かなかっただけかも^^;
仕方ないので今回は面白キャッチフレーズ対決!で「だからダイスケ」だからなんやねん。
ダイスケ・・・だいちゃん・・・浅倉大輔と来る訳で、ついこの間のネットでACCESSのインタビュー?をストリーミングで見たばかりだ。よし、君に決めた!ゆけ「だからダイスケ」!!
 
姫〜〜〜〜〜〜ぇ、壊れたよ〜〜〜〜〜〜ぉToT
っということで、今日でツアーのファイナルじゃなくて、追加公演の良子ちゃんライブですが。前回のライブツアーで買ったグッズのケータイストラップを決心付いて、愛用の702NKに付けてみました! それと今月号のDMの付録のテッサとかなめのキーホルダーも一緒に^^)/

ルンルン気分で買い物に行ったのですが、途中で携帯が軽いことに気が付いて見てみると・・・

思いっきり、フックの部分が折れてて、そこから先は・・・どばーっ (┬┬_┬┬)
人生は区内なんて、毎月ですよ・・・今年はいろんな意味で落ちまくりです。
 
さてもうひとつ、今日はKissyが「パソコンの調子悪い〜再インスコに行く〜」ってちょっと前に連絡あったので、部屋を片付けたりついでに水槽の掃除をしたり、原型作業は1日ストッピングですよ。
結局彼は来なかったですけど・・・メールしたら「眠いから寝る」って・・・
まぁ、かれこれ17年ぐらいの付き合いですが、行くって言われた来たのが1割強ぐらいだから、部屋が綺麗になってよかったって感じですが。用意してらお酒全部飲んじゃったw お酒は嫌いな方なんだけど、最近マンゴー系のカクテルが美味しくって!毎日昼間っから飲んでるような気がします^^;お酒は原型作業が出来るぐらいほどほどに〜

水槽の掃除をしたので記念にパチリ★ 一応、第2水槽(90cm)でアフリカン水槽です。この横に120cmのガラスケースがあるので余計なものも写ってますがね^^;