中止だと!?

ignaka2005-09-23

今日は結局、仕事で徹夜だったので朝の8時ぐらいから1時間ほど寝て仕事の続きをお昼過ぎまでしていました。
その後は、市街地にお買い物♪
目的はまたズレがひどいwジーンズの買い替えと未だに裸銭なので財布とパンツと一緒に選択されてボロボロになったベルトを買いに行きました。
けどもうひとつ!ジュノーン(エンゲージ)用の塗料も買いに行くのですよ☆
まずは本通りのPick-UP(看板見るまでROCK-ONだと勘違いしてたw)で、EDWINのジーンズを物色して503の青黒っぽいのを購入(これでまた10年OK!)そのあとはボークスSRによって・・・アルクラットⅡクローム・・・だけ・・・ないToT
またかorz どうもホシイのだけが無い状態が続いてますよ〜。仕方ないのでペイルゴールドも諦めて、塗料は大阪に行ったとき買おうと決心!マジョーラも置いてなかったしね^^;田舎(/。\)イヤン!ハズカシイ
いつもの中央書店によって雑誌を買いあさる(内容は後ほど)
次はぶらっとロフトによって、シャレオを抜け東急ハンズへ。
造型用に鉛板とクローム鋼球を購入。それとポスターフレームもやっと!購入〜♪

・今日買った本

:キーホルダー落としたからまた買ったのさ!!!!w
 アニコレドラゴンVol3:表紙がテッサたんだったからw
 ドラゴンエイジ10月号:なんか・・・ドラゴンばっか・・・
 Tales of Joker33:2年前の本ですがエンゲージSR3が表紙だったので資料用に。
 
・今日買ったCD
南風/もう一度君に会いたい

南風/もう一度君に会いたい

:やっと買いました^^:これでカラオケ (o^-')bバッチリ!?
 
アニコレドラゴンの公式HPで告知されたフルメタTSR抱き枕中止の件ですが、元々情報を知らなかったのでガッカリ感も半分ってところなんですけど。
最近エロエロな方に向かってるフルメタに角●書店が待った〜〜ぁ!をかけたのでしょうかね@w@;;; 今号付録の等身大トップレス!?テッサたんも凄いことになってますよね・・・ もうフィギュアもバ〜〜〜〜ン!って脱がすしかなくなってくるじゃないですかぁToT 折角、清らかに新スク水Ver作ってるのにぃ><)/ぺろ〜〜〜んしちゃうよぺろ〜〜〜んっちょ☆

で、写真に写ってるボトルはヴィトレイルって言うフランス製の塗料です。基本的にはステンドグラス用?のクリア塗料なんですけど、これをMHで使ってる人がいて凄く綺麗だったので乗っちゃおう!っと言うわけです。緑と赤と青を買ってきました。多分エンゲージはこれで足りるかなぁ。宝石らしくテカテカピカピカに仕上げてあげたいと思います♪(来年ぐらいだけどw)
あと、最後に買ったポスターフレーム・・・B2サイズだと思って高価なほうを買ったら・・・・外寸は一緒だったけど内寸が700x500でB2版ポスター(728x515)が入らなかったですorz せっかくGA2のポスター飾ろうと思ったのに・・・
捨てるわけにも行かずもったいないので、自分の同人誌を入れてみました。けどね・・・B5判だからやっぱり綺麗に入らないのよねorz

今日はスパロボやらずに早く寝よっと・・・もう2時回ってるけどね・・・
 
そうそう・・・結局、財布とベルトは買うの忘れてて・・・レザーチェーンウォレット(ロング)が欲しかったんだけど・・・いいのは高いねToTでも一生ものかなぁ〜落とした財布も10年近く使ってるし、今の靴(1足しか持ってないw)も7年ぐらい履いてる。物持ちはいいほうなのだ。エッヘン☆
うう・・・寝よ。