エロテッサw

っと言うことで、昨日の報告どおり本日宅配便で届きました。
フルメタル・パニック テレサ・テスタロッサ 陣代高校夏服 通常 白Ver 完成品」って商品名で入荷票にはのってて、、、”通常”の意味があまり理解できないのですが・・・思いっきり脱いでて通常なのか?? もうテッサの頭の中軍曹とのエロエロ妄想全快なのか!?
で、2004年のイベント限定版(レジンキャスト組み立てキット版)と今回のPVC完成をちょびっと比較w

基本的にレジンキャスト版は原作のテッサでPVCの方はふもっふ(アニメ)版みたいですね。なので、NAKAが塗装した原作版のほうは四季童子先生の画集からのテッサ絵を元に色調合しているんで〜ぇアニメとは色が違うかもです。すご〜い色白にしています^^)b やっぱりテッサといったら色白美肌? 逆にPVC晩は先出の1/8PVC(スク水)の奴よりというか、持ってるPVC完成品の中で一番肌が濃いです@w@;;;; かなめチンより濃い〜よ〜ぉToT
 
顔の輪郭周りが小さくてシャーピ〜になった感じがします。髪の毛も少し下がったのかな? まぁ目はNAKA塗り、アニメっぽく塗ってませんのであまり参考にならないw けど!テッサのシンボルマーク!(まて)太い眉(濃くは無い^^;)がまたしても一本線で塗られてる〜〜〜〜ぅ@w@;;;;なぜじゃぁ!!
仕方ないのでPVC晩はスカートを脱がせて足に引っ掛け〜の、仰向けに寝そべるの刑だ!(あほ
最後にレジンキャスト版はお尻の接地面が安定するよう平らに削ってあるのですが、PVC版は台の跳び箱を凹ませる事でお尻は削られてませんでした。なのでパンツが・・・もっこり&筋入ってる^^;筋入れていいんですね!テッサたん!!今作ってるのにも筋入れよw(死
台の跳び箱は組立て版へw作る手間が省けた^^)y