劇場版『機動戦士Zガンダム〜恋人たち〜』

ということで、PCのメイン&サブ共にHDDの容量心もと無くなってきたので、ソフマップへ行ってきました。
その帰りにちょうどお昼で焼肉を食べた(一人で)んだけど、目の前がシネツインだったのでZガンダムを見てきましたよ〜ぉ
で、、、、観客4人しかいないんですが・・・一番後ろの人は係員だったかも@w@;ってことは3人か!
最終章が打ち切り〜ってことには成らないよねぇ??
さて、内容の方はというと〜みんなキっスし放題wとだけ言っておきます^^;
それと気になってたのがフォウ・ムラサメのCVがゆかなさんになってたこと。
もしかして〜ぇっと思ったけど、やや地声でって感じだったのかな?まぁ仕方ないか^^;;
さすがにフォウがテッサみたいな声だったら、多方面からクレームが来そうですものねorz(個人的には有りだが・・・)