あけ☆おめ

昨日、冬コミのために行ってた東京から広島に帰ってきました。
あけましておめでとうございますm(_ _)m
本年もよろしくお願いしま〜す^^)/
 
っと言うことで、疲れた〜〜〜〜〜ぁ><;
何がって・・・歩くのがw
リングブーツ履いてったおかげで、足が真っ白に@w@;(ふやけてw)
仕方ないので、ミリタリーなアクセサリー類欲しかったけど、タクティカル・ブーツを買っちゃいました〜ぁ。残りの期間、とっても楽に歩けました^^)y
でもこのタクティカル・ブーツすごく機能的でイイんだけど、、、NAKAの10年分ぐらいの靴予算なんだよね〜^^;
 
さて、細かなところはHPの道中記で書くとして〜ぇ
 
なぜか、昨日ログインできなかったので(ページエラー)新年一発目の日記は今日から開始です。
去年同様、拙い落書きぐらいですが・・・