やっぱり・・・

いきなりですが〜ぁPCの電源が飛んでしまって・・・orz
なんか毎年毎年1月にモノがよく壊れるんですよね〜ぇ
飛んだのは星野金属の外付け電源でした。。。ん〜我が家には逝ってしまった電源が10個ぐらいあるんですが(ゴミの日出してイイの?)・・・消耗頻度が上がっていますね^^;
イイの買うの引けちゃいますよぉ><)まったくぅ
 
コスパから通販頼んでたものが届きました!

実は大晦日にアキバのジーストア(コスパ)へ行った時に予約してたの忘れててTDD-1キャップを勢いで買ってしまったのですよ。だから今、家に2個ありますw
一個いらないからDVDと一緒に送りますね(業務☆連絡
ワッペンは横須賀で買った迷彩服に貼っておこうw
 
☆最近買ったコミックス

士官学校時代のガルマとシャアのお話。ドズルが・・・↑まだ読んでません^^;
D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

D.C.S.G. ダ・カーポ~セカンドグラデュエーション~(1)

↑まだ読んでません^^;↑まだ読んでません^^;
REC 1

REC 1

↑ヒロインがいきなり処女喪失!&脱がせまくりな・・・アニメ化されるようなので買ってみましたw
Rec 2 (サンデーGXコミックス)

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

↑本当は4巻まで出ていますが・・・気が付かなかったorz
The rising―熱風海陸ブシロード (2) (CR comics)

The rising―熱風海陸ブシロード (2) (CR comics)

↑間違って2巻だけ買っちゃったw 1巻は表紙が男だから見えなかったww↑今回はかなめちゃんの露出度100%って感じですね〜ぇテッサもこれくらあsj2@kぁpふぉpjぐぇ