さて。。。

今日で今月の通常業務はおしまい〜(昼で)
あっPC2台ほど初期化頼まれてるんだけど・・・(一ヶ月前から)
時間がないなぁ・・・(もうすぐイベントだ!)
 
などと考えてたら・・・リトルがインフルエンザ@w@;;;
39度以上の熱だから病院に連れてったり色々してたら、こっちも頭が重い感じに・・・コレってorz
とりあえず、もう遅いかもしれないけどPC部屋で寝ることにします(薄情?)
だって、先月は40度OVERの熱出てもインフルエンザじゃ無かったからすぐによくなったけど、流石に今度倒れたら〜ぁWFは諦めます^^;
※業務連絡:近日中にディラーチケット発送します(念のため)
 
最近、落書きしてないな・・・・
 
あっ!今日が高速バスの支払期限だった・・・忘れてたorz
お金ないから来月改めて予約しよっとぉ