ホッとしたのも…

今日は朝8時に寝て9時ぐらいに来た宅配で目が覚めましたw
睡眠1時間かよorz
 
結局、再び熱がぶり返して38度オーバーになったJrとリトル・・・
頼むからおとなしく寝ててくれ〜ぇ
あっ!ダーリン逃げた!!←車で寝る人w
 
そういえば、元旦にブロッコリーの本店?(アキハバラ)でGAⅡのオープニングデモをやってたんだけど見忘れてて、先週のGATVⅡで放送されてそれ見て再び感動で泣いちゃいましたToT なんてったって影山さんの歌声がドラマチックであったりして3Dのみのムービーなんだけど、とっても心打たれるものがありました。
大艦隊を見ると銀英伝を思い出すな〜ぁMMOどうなったんだろ??
あっボーステックが米に買収されたり、版権問題でもめて去年サービス停止になったみたいwちーん(^人^)、ナムナム 合掌

で、今日は1月最後、NAKAにとって申告もあるし決算月だったりします。
コミケ参加で同人を7年間やってきたわけですが〜ぁ
累積赤字120Mぐらいw まぁ小部数発行型でコスト的によろしくない体制だったからと、交通費が馬鹿みたいにかかるのと、アプリやPCなど設備費用の経費とかもあるからね〜ぇ
2年間ほど同人誌販売店のミスでサークル情報の変更がちゃんと出来てなかったから委託できずに在庫が吐けなかったのもあるけど・・・
造型部の発足でこれまた赤字続きな今日この頃。テッサも既に赤字決定ですw
 
あっアミが吐いた・・・掃除しなきゃToT
そんな朝4時・・・るるるるる〜ぅ(どっちかに絞るかな・・・)