閉店☆セール

ignaka2006-04-01

今日はソフマップ広島の閉店セール開始の日。閉店する5月の14日まで続くそうですが・・・
で、朝の10時ぐらいにKissyから電話があって、ソフマップ行ったらまだ開いてなかった!って・・・開店は11時からだよ〜ぉ む?仕事サボって??(現場がとらのあなの前だったらしいw)
今日は1日か〜〜〜ぁ 早いねぇ年が変わってもう3ヶ月が過ぎちゃったよ・・・
はっきり言って何もしてない自分が・・・居るw HPのギャラリーも未掲載だし@w@; WF道中記もほったらかしだし^^;;
 
セールといっても費用は車で使っちゃったし、何買おうか迷ってたんだけど。
せっかくだから865M/Bでも買うかな〜ぁなんて思ってたら・・・まったく安くなってないというか・・・そのまんま?ど〜〜〜〜〜ぉでもいいのが0.5Kぐらい安くなってる・・・ぐは!バス代返してくださいorz たぶん他の店で買った方が安いかもしれません。ついでにゲームはどうかと見てみたら真・三国無双4EPもそのまんま・・・さらにプラモも・・・
結局、最後に向かって徐々に安くしていくのかね? またGW前に行って見ることにしますか。
何も買わずに帰りました・・・
※マリオデザートでケーキを買って帰りました♪(そっちかよ!