里帰り

ignaka2006-04-04

今日は地元開幕3連戦!1勝2敗と負け越し中のカープの試合が広島市民球場で・・・雨のため中止でした〜ぁ
いやいや、NAKAは実家に帰っていたので行きたかったのですが、結果オーライ?
雨にやられたわけではないのですが〜いま声が出ませんToT やっぱり風邪をひいてしまったようで^^;季節の変わり目は注意しましょうね^^)b
おまけに全方位口内炎がw
 
さーて、車の方でちょっと進展が。
実家から19時ぐらいに帰ってきてちょうどTELが・・・
ナビのほうが月末になりそうですおいおい、ストレスで殺す気かorz
ぐぁ!カロッツェリア(パイオニア)の工場も花見でボイコットか!!
まぁ在庫のある店はあるんだろうけど・・・(って、工場はチャイナだよね?)
で、やっぱりDVDだとナビ中はMP3(もちろんDVDビデオや音楽CDも)聴けないので〜ぇHDDナビにしてもらいに明日相談して来ようかと、一ヶ月も待たされるしね。NAV付けるからってことでこの中古屋に決めたんだし。。。五日市のほうに行くしついでにw
HDDナビの実売は15Mで、見積もりのDVDナビは14Mですよ!?1Mしか違わないのならね^^;
ってことで、車を先に納車するっと言われたので・・・だから1週間前に先に車頂戴って言ったのにorz(結果論w
最悪、ナビぐらいは自分でセットできるし^^)v マ●ダでマニュアル書いてたKissyもいるし@w@)/DVDナビしか付けないって言われたら・・・取り付けずに新品のまま速売りしてHDDナビ買う(爆)
 
今日の写真は実家のニャンコ♪ 目つきからして・・・♂です^^;
え〜〜〜っと名前は・・・どっちだっけこの子??銀か。実家には何匹いるのか把握してないぐらい猫います。
さて、滋養強壮剤飲んで寝るかな・・・
 
☆今日届いたもの
DivX対応ポータブルDVDプレーヤー(やっぱり車載用でもDivX使えないとねw 6k)