はっはっはっはっ!

気が付けば「ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉」の発売日前日!
っと思って代引き金額いくらか調べようと・・・・
あれ?予約のメールが無い??
メールフォルダーの本文で全部を「絶対領域の扉」で検索させてもHITしない@w@;
むむっ・・・予約したのは妄想?夢の中??
仕方なくブロッコリーのHPを覗いて見ると・・・
発売延期!?
どうやら6月22日に発売日延期だそうですw 全然知らなかったorz
しかも3月末に延期発表してたみたいです。。。1ヶ月も。。。
まぁそれほどネットから遠ざかっていたということで^^;
 
仕方ないので本日発売!「姫様ご用心」OP主題歌「百発百中とらぶるん♪」を買いにアニメイトへ。
ついでに先月発売の「姫様ご用心プロローグソング」も買おうと思ったけど、売ってないToT こっちの付属DVD(年末イベント)が見たかったのに〜ぃ><;
で、WOWOWなので「姫様ご用心」見れるんです〜ぅ><)/ 今月に入って久々に良子ちゃんの声を聞いた気がしますよ^^; だって〜広島はアニメ貧困だし・・・そうそう「陰からマモル」もキッズでスタートしましたね^^)b
「百発百中とらぶるん♪」かなり脳みそコネコネになりそうですw

少し容量があったので落書きUP!28日から容量増えるので落書き我慢☆