HPを更新しました

造型部の「にゃん娘たん2(さま〜ぁVer.)」を更新しました。

エロかなめ着ました。

先月の29日に神戸のボークスで売られていたので出たんだ〜ぁなんて思って、WHFから帰ってメールチェックしてみると、29日に発送したとメールが届いていました。
それから4日後の今日に届きました。股間が危ういかなめちん^^;

ん〜〜やっぱり肌色が赤強すぎないですか?? テッサも同じ色なので・・・
それとパーティングラインに沿ってシャドウがブラシされてるんですが・・・ガンダムですか?? 髪の毛もエッジにシャドウが・・・・適当すぎますよToT 厳しいようですがコトブキヤマックスファクトリーに比べるとPVCの出来は半分以下ですorz 前回のコレクションがよかっただけにちょっと_| ̄|○ガックリ ベースも付いてませんでした@w@;