最後の晩餐

今日は巷を騒がせてる?「ダ・ヴィンチ・コード」を観に行ってきましたよ〜ぉ
まぁ単にTVでそれ関係の特番をしてたので見たくなっただけ^^;
あれです・・・カトリックではないので何のことやらさっぱりw(萌信仰者NAKA)
なんとかのマリア自体はTV特番で聞くまで、生まれてこの方知らなかったもんねぇ
予備知識無いと・・・3時間(予告込み)もトイレ我慢できませんよ♪_・)ぷっ
それより〜予告でやってた「日本沈没」が面白そう?
 
とうとうというか先月からなんだけど、モデムが5秒で再起動します!
う〜〜〜っ…>_<…
で、通常業務中で数100MBのデータを何度も送らないといけないんだけど・・・
むっ、無理じゃ〜〜〜〜ぁ!!!!  _| ̄|○
朝も120MB送るのに8時間かかってるし@w@;;;
はぁ・・・車で運搬しないとかぁ 西区と東区で真反対なんだよね・・・面毒茶位orz
さっきからメールチェッカーが「エラーです」ってウルサイ><;
 
うわ!この日記・・・5時間も打ってるよ・・・5秒じゃね・・・はまぞう辛い。