フルメタル・パニック!TSR

DMで新シリーズも始まって、テッサの行動に身悶えながら日々過ごしてりる人多いと思いますが〜ぁ><)/
本日!テッサ信者お待ちかね!OVA「わりとヒマな戦隊長の1日」が発売ですね!!
ってことで、まだ日付変わって数分ですが・・・早めにっと言うか、DVDもフラゲ出来るんですかね?
もう見た人はいるのかしら〜ん♪ NAKAの方はキャラアニから25日付けで発送したとメールがありましたから・・・
佐川か・・・明後日かな??早ければ明日かな〜ぁ
楽しみで眠れそうにありませんYO 仕方ないのでオカズヲカキカキw 折角なんでOVA!って事で!

あ〜ぁ、モザイク部分は萌道Vol2で配布予定のイラゲ通信で^^;