病院へ

今日もリトルの熱が下がらなくて、掛かり付けの病院へ行ってきました。
ただの風邪だそうです・・・寝相が悪いからなぁ^^;
 
そんなこんなで、昨日の続きで色塗りして・・・

背景を付けて仕上げました☆ ロケーション的にはやっぱりメリダ島かな。
そういえば今思ったんだけど・・・顔料にラッカー系って吹けるんかな??
試せば良いことなんだけどね^^;;
 
晩ご飯を食べた後に出力チェックをしてみました。
プリンターは去年買い換えたエプソンのPX-G5000です。

向かって左がエプソンの売りでもあるオートファイン!の美肌を使ってみました。
む〜〜〜〜ぅ画像全体が黒ずんだ感じ・・・使えませんね〜ぇ
右側がNAKAオリジナル設定での出力です。雲が白くて空もアニメっぽいでしょwコレじゃないと!
そんなこんなで、折角の写真も出力設定次第で綺麗なプリントが出来るんですよ〜ぉ
ハイエンド機種買ってもオートなんてぬるっぽですw
ちなみにテストなんでL判に出しています。実際はA4判に出す予定♪