通常業務

昨日からまじめに一般業務w 1週間ほど期限付きの情報を扱うので忙しくなります。
で、夜中は3時ぐらいまでサッカー見てましたが・・・流石に連荘で徹夜サッカーはキツイですね〜ぇ
油断して寝てしまいました^^;
朝9時ぐらいに起きてイラスト作業に。
午後の14時過ぎから仕事のデータを送ろうとしたら・・・Yahoo!メッセのバージョンアップしてていまVer.7βなんだけど・・・
データ転送の容量制限が100MBまで??やられた・・・仕方ないのでP2PでUPしたら引っかからず・・・結局FTPでorz 300MB送るのに6時間ぐらいかかったよ_| ̄|○
夕ご飯過ぎてからイラスト作業再開♪ 
22時ぐらいからKissyが遊びに来て、SEED DESTINYの45話から50話(DVD版)まで一緒に見たよ☆
見終わったのが2時半ぐらいかな〜ぁ それから再びイラスト作業をして!
今・・・3時半ぐらいなんだけど・・・眠いZzzz やっぱり昼寝も夕寝もしてないので3時ぐらいが限界っぽいです。

後は髪の毛(後部)を塗り塗りするだけなんだけど、明日にします。。。
おやすみぃ〜(∪o∪).。ozzzZZZネ☆