GAⅡ

発売前から続編(次はSLGだって)が決まってる「ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉〜」が本日発売しました!
NAKAの手元に届いた(ゲマ通販ね)のは〜ぁちょうどお昼の12時!

ちなみに限定版です。ゲマ予約特典やら色々入ってましたが、このポイントカード使いづらいなぁ〜w
で、早速〜プレイしましたよ!っと、その前にDVDレンズクリーナーでPS2をメンテ><)/
PS2版は初めてです。今までは全シリーズPC版だったので、前作セーブデータでのおまけ機能が使えませんToT
12時から始めて23時までぶっ通し!
いやいや、ほとんど勝手にしゃべってくれるので(主人公のカズヤも)ほとんどドラマCD状態w
たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜に選択肢があるぐらいなので、料理しながらでも結構プレイできる^^;
5章目のカルーア話はちょっと涙腺緩んじゃった・・・
今日はここでおしまい!明日は朝からサッカーだしね!
結局、イラスト作業出来なかったヨ_| ̄|○