限定版届きました

地元広島にはないキャラクターショップ?「ゲーマーズ」のゲーマーズ限定版「ギャラクシーエンジェル3rd①」のコミックがお昼過ぎに届きました。通販は発売前に売り切れだったので、店舗がある友達に頼んで購入してもらいました。
それが今日届いたと言うことですね。ありがとうございました。しかも2個もw(謎
ところで・・・この限定版はどの様に本棚へ並べればいいのでしょうかね^^;長すぎますorz
 
ゲームとコミックでは微妙に設定が違っていたり、アニメだと別物だったりした、前作シリーズですが。
今秋放送予定のアニメ版GAⅡはアニメ製作会社が変わって(親会社の都合?)おちゃらけアニメじゃなくなる可能性、と言うか本編に沿った話になると言う話もちらちら耳に入ってきますが。
まぁ個人的にはどっちも好きなので^^;出来れば京アニに製作してもらいたい一本ですねw
 
さて、今日は大雨警報が発令されたので・・・家族が家に居ます・・・GAⅡを取られてしまいましたToT マジョラム攻略しています@w@;ハァハァ
仕方ないので、夏コミ作業を再開w
とりあえず、日曜日に終わる予定だったカラーイラストが1枚(全2枚)も終わってないので・・・
下書きを・・・

みくるちゃんだけでも良かったけど、やっぱり3人共描くかな〜でも塗るのめんど〜くさいな〜〜〜ぁ とか考えながら描いたので、デッサン狂いまくりなので修正箇所多い画像です><;
迅速にイラスト二枚を塗り終えないと〜マンガに使う時間が!
 
今日の日記はおやつの時間(PM3時)にUPです!
なぜなら!!これからLOSTの続き観るから!!!(まて