天然→プロパン

今日はマンションのガス設備の切り替え工事だったので、業者の人がキッチンへ入ったりするから、リビングでまったりな午前中でした。
昼からは地元家電量販店で買ったガスコンロ(リンナイRKG-N640TV7)が届くので、それを待ちつつコーヒーブレイク♪
今まで使ってたコンロでもアダプターを付ければ使えるのだけど、既に15年ぐらい使ってるヤツだからついでに買い換えちゃおう><)/ってことに。
最近のガスコンロもマイコン付きでおりこーさんなんですね☆ このガラストップは・・・本当に掃除しやすいのかしら?
さーてしばらくお料理が楽しくなりそうw
 
ボチボチと迅速に?絶え間なく??ガリガリと!?塗り塗りしてます。

既にレイヤーが50個ぐらいで・・・三人に分けるとごっちゃですね〜^^;間違えないようにしないと・・・
仮想メモリーも2Gぐらい要求してきますorz(早くM/B買い替えなくちゃ・・・)
今夜中には髪以外を仕上げて、明日で全部仕上げれば!っと思っています。
既にペンを握ってる指が痛い(ノ_<。) 昔からなんですが、人差し指の爪が中指にめり込んで行くんですよね( ̄▽ ̄;)!!
そろそろテーピングしてやらないとなーぁ・・・