原作も読むべき?

気が付けば・・・木曜日@w@;;;気分的には月曜日なままのNAKAです。。。
あっ今週は一歩も外に出ていませんね。完全にひっき〜状態w
たまには運動しないとダメだとは思ってるんですが・・・時間が無いのが現実でしてorz
 
はい、今日も朝(8時半)からイラスト作業です。
昨日の時点でみくるまで髪の毛を塗って4時に寝たので、残り2人の髪の毛と調整ですね。
本日はダーリンが残業なので、晩ご飯の支度までには仕上げたいと、思っていましたが・・・
無事に仕上がりましたw ちゃっかりPCの壁紙にもしたよ〜ぉ

やっと1枚終わりました〜ぁ><)/ 夜中から二枚目製作GO!!
 
やっぱり最近の塗り方だとRAM容量が辛いので、手持ちの1GBx2(DDR)を生かそうと思って、マザーボードを新調☆(ギガバイト/GA-8IPE1000PRO2)もちろんCPUはそのままだからSocket478だよ^^;デュアルコアとかはまだまだ先だねToT ついでにSATA HDD 250GBも追加購入(日立のね) あと、携帯(NOKIA)に繋ぐコネクターの調子(接触不良?)が悪いので、Bluetooth USBアダプターもチョイスしてみた。先ほど入金確認のメールが来たので、来るのは土日ぐらいかなぁ・・・HDDは新品だからバックアップはしなくてイ〜ィねっ♪