抱き枕☆

今日は朝から昼までに1枚ほどペン入をして、昼からKissyとでぇと。
市内に行ってボークスやらコミコミスタジオ(中央書店)やらアニメイトやらで、本を買ったりしました。結局ハルヒのCDは買わなかったなぁ^^;また今度・・・
 
3時ぐらいにメイドカフェめいぷりてぃ」へ入ってちょっと遅〜いランチ♪
今回はお絵描きしてもらいました〜☆ アンパン!

最後のマンを入れる前にびっくりマークを描いてしまってw メイドさんドジっ娘多い??
でね、全部食べ切れなかったからKissyに1/4ぐらいバトンタッチしたのね。そしたら!入ってたグリンピース除けてるの〜〜〜〜〜ぉ@w@;;; 好き嫌いはだめです〜〜〜〜ぅ><)/ 
メイドさんにメっ!してもらおうかと思ったら・・・メイドさんも「あまり好きじゃないかも、モサモサ感が」って事になってアンチ・グリンピースで盛り上がってるよorz お豆さんおいしいのにな〜ぁ
そういえば家でもサラダにビーンズ系の物をよく入れるんだけどJrが嫌そうにしてるなぁ><)/入れ続けるぞ!
最後に「いやしのココアチーノ(アイス)」を美味しくいただいて、お出かけしました。
 
シャレオを通って(あっシュークリーム屋さんが無くなってるToT)東急ハンズへ。
0.3と0.9のシャープペン芯を購入♪ 流石にこの二つはコンビニに売ってないのですよ。
あとはちょっと気になったトーンを1枚購入w
アートフレーム用の額装材を見てたんだけど、A3の紙マットが置いてなかった・・・リストにはあるのになぁ オーダーのマットがあるみたいだけど値段がないじゃな〜い。 まぁダイソーに行って額を決めてからだね〜ぇ
 
そんなこんなで、今日はペン入れ1枚で終わった感じが・・・もう夜中の2時だけどあと1枚して寝るかな〜ノルマ4枚だったのにorz

今日買った本

メガミマガジンVol.75
  ハルヒ特集だったので1年ぶりに買った^^;テッサのビキニ姿も!
ニュータイプ8月号
  ハルヒの別冊(20p)がついてたので購入。
・コンプヒロインズ2006Summer
  これもハルヒ特集のため購入^^;
涼宮ハルヒの憂鬱 2巻
  やっと買ってきました。
電撃萌王2006/8
  なんと!抱き枕カバーが付いてる(しかも1550x500デカイ!)1800円だけど・・・