携帯模様替え☆

注文してたNokia 6630用の社外カバーと予備バッテリーに本体スタンド付きバッテリーチャージャーが届きました。
やっぱり夏コミなんで東京行くと電池の消耗が激しくて・・・夕方まで持たないんですよね〜ぇ
なので全部で3500円かなぁバッテリーが1個900円ぐらいでした。

Nokia製の携帯だけかどうかはわからないのですが〜ぁ 充電器のプラグが汎用性なくって、コンビニや駅である有料チャージャーで使えないんですよねToT でも今年の夏はバッテリー3個で何とかなりそうです。
夜行バスの中で心置きなく音楽聞けます♪
取替えカバーは前から3色持ってるんだけど、明るいのが欲しくなってね^^; パープルにしてみました☆ 社外品なのでちょっとディテールとか違ってて、デジカメのレンズ周りが別パーツになっていない一体成型のタイプです。 あっ壁紙は良子ちゃんの日記で張ってあった写真を入れてます〜プリグっ♪ ダーリンは写メ撮るの嫌がるからさぁ・・・ それとテーマも標準とは違うのにいろいろと変えています。
あと・・・いまだに自分の番号確認をどこで見るのか操作がわかりませんw まぁ覚えてるからいいんだけどさっ><)/