市内はワッショイ!

今日は全国的に町内のお祭りなんですかね〜ぇ
市内をグルグル回ったのですが、お神輿だらけでしたw
 
ってことで、今日はKissyとアプライドに行ってきました。
いろいろ悩んだ末、サイズ社製PCケース(450W電源付、12cmF-Fan付)とリア用の12cmFANとこれもサイズ社製のCPU-FAN「侍Z Rev.B」を購入。
ただケースの色で白が在庫切れだったので取寄せ注文です。黒は埃が目立つから嫌らしいw
PCケースが届くのは木曜日だから、組み立てはそれからだね。電源があれば素組みでインストールしても良かったんだけど、予備の電源全部死んでるんだよねぇToT 安い予備の電源買っておかなきゃいろいろと不憫ですわ・・・
 
今週の金曜日からは通常業務があるのと日曜日は広コミだから今週はイラスト描いたりと忙しいなのだ〜ぁ(バカボンのパパじゃなくて、ナノナノですよ!)