2006秋アニメ

新作アニメてんこ盛りな秋がやってきましたが!
広島では・・・何か始まった? ワールドワイドなポケモンさえ3話遅れで、3年遅れでケロロ軍曹が深夜で始まった@w@;
こんな状況で広島国際アニメフェスティバルなんて毎年?やる資格無いと思うのはNAKAだけではないはず。
まぁ、いきなり下着シーンばかりなアニメなので平和都市では×なんでしょうが・・・
ということで、録画予約してるアニメリストです。

こんな感じで、ほぼBS-DかKSですね^^; とりあえず録画してるだけなので、見ずに消すかもですが・・・
懐かしいKanonは見てます。くじアンとよあけなは取り合えず見てる感じ。
GiftはBS朝日で10月30日から(東京はもう3話目?)。良子ちゃん絡みでちょっと楽しみ^^)b
 

今日の落書き


マジョラム描こうかと思ったけどナノナノになりました^^;それでいいのだ〜ぁ(マテ
エンジェる〜んはググルが買収?したところで見てますw ざ...ザビ家!? あそこまでするなら全部ジャンプねたで通してほしかったと(3話)