大人になったのだ。

昨日で歳が一つ増えてちょっぴり大人になったNAKAです(*^。^*)
アップルパイを食べながら さんざし酒(ソーダ割り)を飲むあたり・・・まだまだお子ちゃま?
午前中はCABALが臨時メンテ?(4時〜10時)だったのでイラスト作業をしました。

とりあえず、色分け段階まで終了〜ぉ 色付けるとナノナノに見える? 2ヶ月ぶりにイラスト描くから^^;
それにOSクリーンインストして各アプリや入力デバイスが初期設定のままだから、その辺も再設定しながら・・・思い出せないのよねショートカットが・・・左手用のスマートスクロールに設定するのが疲れたorz
 
お昼からはちょっと録画してたものを見ようかと^^;