とき☆メモ

今日はショップにフレームを買いに行ったりプリントアウトしたりと、明日の準備をしていました。
配布物的にはいつもと同じような構成で^^; たまには本作りたいんだけどね〜ぇ
 
さてさて、ついでと言っては何なんだけどぉ ときメモもTV放映されているということで!着るなら今しかないw
そんなこんなでピンクのネクタイを買ってきました〜ぁ(4千円)

でね、日本製のネクタイなんだけど ブランドタグに「N.Masaki」ってネームが入ってるのよ@w@;ちょっとびっくりw(わかる人はわかる)
ただ・・・・おなかがきつうぃ〜〜〜〜〜〜><)/ どうしよう・・・ダイエットさぼってたのよorz
夏から5Kg痩せようと思ったのに・・・秋に入って1kg太った(´Д`;) いいもんダイエット器具注文してるもん!(誕生日プレゼントw)
うう〜っ、同じような生地のパンツがあるからそれ履くか^^;