広島コミケ120

今日はイベント日でした〜ぁ 月頭のイベントを飛ばしてしまったので2ヶ月ぶりのイベント参加なのかな〜ぁ
広コミ自体も前回は一般参加だったしねぇ
 
ってことで、本日 当サークルスペースへお立ち寄りいただきました皆々様〜ぁ ありがとうございました。
あ〜んど、いつも寄ってもらってる方々もありがとうございます〜ぅm(_ _)m あぁNAKAはなんて幸せものなんでしょう あははは〜ぁ❤
 
さてさて、配置場所がいつものようにコスプレスペース(写真取ったりするところね)の真ん前だったのでニンマリ〜だったことは横に置いといて、今回レイヤーさんが沢山でしたね〜ぇ なんか熱気がすごかったし、カブトが居ました!しかもハイパーフォームも一緒に!めっちゃカッコよかった〜ぁ(*^。^*) あと聖衣もキラキラなのがカッコよかったw ボウケン女子も居たし、ライダーの矢車想キックホッパー変身前)さん風?な人も居ました。ライダーいいな〜〜〜ぁ 影山瞬したいな〜ぁw ちょっと特撮モノにトキメキ☆
ときメモをコスってたNAKAですが、ときメモってる人が居たら一緒に写真取らせてもらおうかと思ったけど・・・居ませんでしたToT
 
最後に次回の申し込みを済ませて、広コミ120は無事終了です〜〜〜
今回はスケブを3枚描かせてもらいましたよ(ヴァニラ&ナノナノ、ナノナノ、ハルヒ) 4時間なんてあっという間ですよね^^;
 
帰りにBACCHUSさんとこと打ち上げお食事会をして、17時ぐらいに帰宅です。
そのまま21時まで寝ちゃいましたw
今日の夜中はちょっとお仕事したいと思いますですよ!
 
あっ・・・今日は画像が何も無いや^^;