徹夜っぽい

今日は朝に1枚イラストを仕上げて、お昼から録画してたスターゲート・アトランティスくじアンとボクおとを見て、再びイラスト作業へ。
残りあと2枚って所で、夜にkissyがやって来て約束してたPCの組み立てをしましたとも。
組み立て自体は前に使ってた846GEにインスコするだけ。30分ぐらいで完了かな。
 
夜中の1時ぐらいまでOSとアプリの再インスコをして、作動テストに2人でGEをプレイw まぁ、今年の夏までというかCPUは今月までメインで使ってた奴だからボチボチ快適。出来ればVGAがGeForce5600を7200ぐらいに換えたいところ^^;やっぱりエフェクトや水関連を高設定にするとキツイ。 Core2Duo E6600&GeForce7600GTに慣れるとよけいにね・・・
 
夜中の3時までGEをして2台とも放置狩りをしつつ、Kissyは寝ちゃったので〜NAKAはそのままイラスト作業を朝の5時までしました。
とりあえずイラスト作業残り1枚にして、おや睡眠☆