11月だね〜

今日は朝から髪の塗りをしてお昼に録画してた おとボク と Gift を見ましたよ。
おとボク見てるとOPで”ホビボックス”って出るんだけど・・・むかし原画させてもらってたような気がw
なかなか面白いですね、幽霊キャラなんて珍しいし。男が出ないっていうのがいい^^;
Giftも広島で見られるのはBSデジタルだけなので、やっと良子ちゃんの声が聞けたってことだけで感動w
まぁヒロインたちのCVが羽衣ちゃんと愛ちゃんな時点でちょっとうれしい(内容は・・・D.C.みたいなもんでしょ?)
 
お昼寝してたら・・・16時起床w 寝すぎた・・・朝は寒いけどお昼はポカポカ陽気だからね〜ぇ にゃん娘といっしょに寝てるとついつい惰眠を貪ってしまうのですよ^^;
夕方に起きてからはHPの更新をちょっとして〜ぇ
晩御飯の準備(今日はチーズチキンカツだお!)
夜はGEをプレイしてました。