本日で入金受付終了します。

☆重要☆
オリジナル抱き枕「このみ」を申込された方へ。
すでに入金された方でメール件名『入金を確認しました【妹萌宣言「このみ」】』が届いていない方が居ましたらご連絡くださいまし〜ぃ
残り9名ほどの入金をお待ちしていますが、チェックMISSがあったら申し訳ないのですが上記同様 ご連絡ください。

尚、お仕事中の人も居ると思いますので、本日付の振込み予約をされた方はメールでご一報くださいね。
 
さて、入稿用のデータを当WebサーバーへUP完了しました☆ いつでも入稿できます〜^^)b
50枚の時点で納品まで2〜3週間ほどって言われてるんですが、数が約3倍になったので・・・怖いです。
仮に3週間で納品が12月14日ぐらい・・・梱包作業して皆さんのお手元に”このみ”が届くのが17日の日曜日前後になる段取りだけはしておこうと思います。ボイスCDも焼かないといけないしw そうなるとマウスパットも一緒に送るかな・・・
まぁ12月12日までは冬コミ入稿締切で死んでると思うんですけど^^;
さて・・・送り状の宛名書きしてくれそうな人を押さえとかないとww