落ち着く場所

最近では12畳ほどのリビングにファーカーペットを敷いたので、そこでにゃん娘といっしょにゴロ〜ンとして、良子ちゃん美郷あきさんのアルバムを聞くのがまったりモードのNAKAです。
自分の部屋も落ち着くんだけど、フィギュアが50体以上になったので視線がw まぁ大切な目を休めるためにもリビングでマタリ〜ぃです^^)b(もちろん誰もいない夜中にねw)
 
今日は冬コミ新刊イラスト画集のイラストを描いていますよ〜ぉ

ゲゼルのHPでもあるようにネタはGA2なので、すでに描いてるリコたんとナノナノはそのまま使って、次はマジョラム達に取り掛かります。
カルーアテキーラの二人分なので見開きです〜ぅ☆ 最近はおまけでポスターも作ってるのですが、今回はこの絵にしようかな〜なんても思っていますよ。でもポスターを持って帰るの面倒だよね^^;やめるかなぁ・・・
夜にGEで一緒に狩しようって誘われてるのでそれまでに、線画作業を終わらせよう!おう!!(気合だけw)
うわぁ・・・もう25日だし・・・

で、夜になりました・・・早いね日が暮れるの・・・早いね一日ってorz 

上の下書き(めっちゃラフw)を線画に起こしていますよ。 取り合えず衣装以外は終〜了〜ぉ☆
ちょっと・・・髪の毛を描き過ぎた・・・塗るのじかんかかりそうだよ〜〜〜ぉToT