無に帰す

今日は昨日からのお絵描き続行を・・・しばらくというか来年になるまで絵を描きっぱなしだなぁ^^;
線画を仕上げて色分けしてたらPCフリーズToT
いやん・・・ちょっと某HP見てたら・・・止まっちゃったのよぉ
Saveしてなかったので・・・8時間ぐらい逆戻りw
2度目ってなんだか適当になっちゃうのよねorz
 
めげずに色塗りまでこぎつけました・・・もう夜中の2時過ぎなんだけどね・・・

肌の影の当たりだけ終わったのでもう寝るかな〜ぁ☆ 今日6時に目が覚めたからさぁ^^;
あと3日かけて仕上げたいと思います。どんなに頑張っても髪の毛は1日かかるだろうなorz 2人分だからね・・・
今月中に表紙絵も終わらせたかったんだけど100%無理そうだねぇ><)b