雨だね〜

今日も朝からイラスト作業です。
お昼は「袋麺のキャベツ添え」w へ・・・へるし〜?

衣装関連を塗っています・・・まだ色に悩んでます・・・まぁ あまり在りそうなこれ系の衣装にはしたくなかったので、アニメっぽくを心がけて・・・
さーて、表紙も裏と繋げてこれでいいかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ どんなんかな〜〜〜〜〜ぁ えんやないか〜〜〜〜〜ぁ
表紙もこれになりそうです^^;;; ちょ〜と時間無いしね。
 
すっかり忘れてたんですが、PCサクセスの件。あれからもうすぐ2ヶ月が経つんですが、一向に3万円を返金してこないのよ。
サクセスで10台ぐらい組んであげたのに・・・忘れてんじゃね!? っと云う事で、日曜日にメールしてみた一言「まだですか?」ってw
先ほど19時ぐらいに「忘れてました」ってメールが来た(´Д`;)やぱり・・・ もう安くても気分使うの嫌だから地元で買うよママン・・・