本日「戯画魂2」入場無料

10月の時は用事で参加できなかったので、今日が初戯画魂なNAKAです。おはようございます^^)b
今は〜8時前なんですが、ペーパー作ろうと思ってゴソゴソしておりますw
9時50分のバスに乗れば・・・10時半までに間に合うかな^^;;;;
それでは、皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

☆戯画魂2お疲れ様でしたーぁ☆

いや〜ぁ会場に行ってびっくりw まさかあんなものが半分を占めてたなんて・・・運営の方々のご苦労も垣間見てしまいました^^;
さてさて、抱き枕を注文していただいた方に来ていただいたり〜ほぼ誰かと話してる感のあるNAKA的には楽し〜ぃ時間でした♪
二次会!?の交流会でも参加3度目にして!や〜っとジャンケンに勝ち残り!!素敵なイラストをGETしました〜ぁ^^)v三度目の正直って奴ですか?
などなど、会場の関係で急遽1時間ほど早めに終了した戯画魂2でしたが、タイトーZIPでの開催は今回で終了だそうです。
何階かのガンダムの巨大筐体が1フロアを占有してるのでフロア構成が変更。イベントスペース廃止っとなったのでしょうね^^;
 
なにわともあれ、二次会!っじゃ無くて三次会!!へ出発w
前回は5月?だったかな、今回もアニソン縛りカラオケに行ってきましたよ^^)/
「Justice of darkness〜妖怪人間のテーマ〜/きただにひろし」を歌ったんだけど・・・あまり覚えてなかったのでかなり適当にw
帰ってきてCDを聞き直したら・・・間違ってなかったwなんとなく覚えているもんだな〜^^;「早く人間になりたい!」
ちなみ”だにー”の歌は「ウィアー」「魔弾戦記リュウケンドー」「Justice of darkness〜妖怪人間のテーマ〜」をうたいましたよぉ今回はほぼ秋アニメで攻めて見ました♪ なので〜ぇ初めてな曲ばかりw 女性シンガーのキーは大変ですね^^;なるべく原曲キーで歌いたいし〜
5時間もあっという間@w@;いつも思うけど早いよ・・・ 清算してたら別のサークルさん達もw同じ場所だったのねww シャウトが聞こえてキタって言われた^^;