今日のGE

GEも今日の10時からの臨時メンテで本鯖も2.0にVerUPですよ。
まぁ特に・・・これといって・・・直接関係あるものは・・・少ないんですけどね^^;
Lv100以上の覚醒システムとかorz まだメインキャラ達Lv77だもん(´Д`;)
 
あとはアイテム課金の販売(アイテムモール)開始なのでなにか面白いものが・・・無いね・・・
とりあえず30日間の経験値20%上がるパックは買ったw(買ったよ><)/
あとエンジェルウィングw
 
さてさてSSとか全然無いけど^^;
アイテムDrop率2倍ってことで! リオンダンジョン合同へ行って来ました!!・・・敵もアイテムも出すぎで・・・休み暇無しにスキル連発&拾い物連発ですw 30分で1Mぐらい(装備品や鉱物)拾ったよぉ・・・
夜もKissyと二人でリオンダンジョン合同へ1時間ほど篭ったけど一人700Kぐらいにはなったね。途中でDropバグで拾えなくなっちゃったけど・・・一面Drop品の絨毯だよ^^;
それから夜中のってか、朝の4時半までジャケン収容所で狩っていました。
メインのファイター♂(アーバレスト)とスカウト♀(ブッシュネル)がやっとLv80に^^)b ウィザード♀(ファルケ)はLv76に
他のキャラつかってたからこの娘だけ成長が遅れてます^^;
今日はモルグスを回ってたんだけど、明日からはトーチャーチェンバまで言ってみますかね☆
 
1日で4MぐらいDropあったかな? ただ、装備を消滅させたり・・・してたのでw 貧乏ですorz