気が付けば・・・

気が付けば1月も後半戦に突入していますね^^;はやいもんだぁ・・・
今日はGEのメンテ日なので9時から14時まで仕事に集中です!(いままで片手間仕事だったのか@w@;)
 
夜はちょっと用事があるのでパパっとお仕事を片付けないとですよ^^)b
 
そうそう、最近のBGMはこれ聞いてます♪
「FUKUYAMA FIRE !!! 〜A Tribute To Nekki Basara〜」(福山芳樹/2005)

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

もう一昨年のアルバムなんだけどぉ JAMのLIVEに行ったら何故か聴きたくなっちゃったのよね。
マクロス7のセルフカバーなんだけど、ディーパーみたいで好きw ちょうどCSの第一興商で去年のライブが流れているしね。
いや〜ぁやっぱり福山さん最高だねぇ!どわははははは!!
・・・東京のJAMライブも行きたかったな・・・orz DVD楽しみにしておきます。

■今日の落書き


2月向けのイラストを描いています。
時期的に節分とバレンタインなんですが、まずは節分ねってことで定番?「鬼娘」
1月28日の広島コミケ122で冬コミ新刊を購入された方にポストカードカレンダー(2月分)でもおまけ配布したいと思いますよ。
よろしかったら寄って下さいね〜ぇ☆・・・塗り間に合ったらねw