今日のGE

トレジャーインパクト第4弾が今日の夜から始まりましたねぇ
まぁ・・・無駄遣いだとは思いつつも突っ込んでしまうのですよね^^;
 
・エンチャントチップ84レベル(何枚か不明)
・プラチナクーポン(6枚?)
・ヘイストポーション 70個
・スクロールセット(何だか不明)
・エンチャントチップ92レベル(2枚)
・ミッションセット(スポットライトLv1〜3各1個)
・エリートドライゼ手作りキット(レシピ・設計図だけ?)
・エリートジャストコプル手作りキット(レシピ・型紙だけ?)
・エンチャントチップ72レベル(何枚か不明)
・プラチナクーポン(6枚?)
 
10回(5千円)ほどしてみましたが・・・全部ハズレ品でしたorz 100武器出ませんでしたぁToT
てか・・・エリート装備の手作りキットって材料入って無いじゃん@e@;;; タフヤーン&タフレザーを各620個もどうやってあつめるんだよぉ・・・ 試しに1時間狩って見たけど・・・0個w ちぬる
それと、直接インベントリーに入るのでストックもあるし・・・何枚貰ったのかよくくわからなくなるw
個人的には「エリートイエティローブ手作りキット」がほしかった訳で・・・