クリーンクリーン♪

はい、や〜〜〜〜〜っと描き終わりました。何が?って広島コミケ124用のイラストが!
結局今回もイラスト1枚で終わっちゃう感じな予感がしますが・・・
え〜っと、あと6日かぁ・・・別件でイラスト8枚(コピック塗り)ほど描かないとイケんのよね〜ぇ
ペーパーをエロマンガにしておくかなっΣ(´Д`;) 時間があったらねw
 
ってことで、
広島コミケ124 春まつり2007
 ☆2007.3.18☆広島市中小企業会館☆11:00〜15:00☆
 スペースNo.K-20「イラストゲリラ」

 ■予定配布物
 
  光触媒なのおにぃちゃん。お部屋をキレイキレイにするねポスター」
   A3判エアクリーンペーパー使用/フルカラー自宅プリント(顔料)/一枚300円
   ※フレームは付属していません。別途ご用意ください。
 
   一応、広島イベント限定&15枚限定配布ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
  「しましま☆こみゅにけーしょん」(通常版)
   A4判オールフルカラーオフセット画集/900円
   ※残部数がちょっとになって来ました。そろそろ最後かも☆