広島コミケ125

今日は広島コミケ125〜GW新刊2007〜ですよ☆
ってことで、昨日の夜中に福岡(博多)から帰って来ました!
車で・・・しかも3日間ALL運転手だった・・・ので・・・
今は朝の9時なんですが・・・シャワー浴びても頭がぼ〜〜〜〜〜〜〜っとしてたりします><;
 
あぁ・・・なんか準備しなきゃw
とりあえず、会場内で準備するので、今日は早めに出ますよぉ
では、今日も1日よろしくぅ!
 
シツコイヨウデスガ、M19「イラストゲリラ」です(・Д・) 配布物無さそうですが^^;

■広コミ無事に終了しました〜ぁ

はい。ってことで、生憎のお天気でしたが(屋内だから移動以外関係ないけどね^^;)イベントに参加された皆様、スタッフ様、当サークルスペースに寄られた方、通り過ぎた方などなど、お疲れ様でした☆
朝のコーヒーも飲む暇無くて、靴ヒモも結ぶ暇ないしw 髪も乾かしたままな感じで、巌流島Tシャツ羽織って出かけた今日は作品的に何も用意してなかったので、告知通りに物販でミニ色紙を買ってカラーイラストを!
コピック(正確にはネオピコ2)も持ってって準備万端♪ いつもの”る〜ん”ばっかりだとなんなので今回は広島でも珍しく深夜枠に入ってる「らき☆すた」を描いてみましたよぉ
看板も朝起きてササッと描いた”こなた”だったしw
とりあえず一般入場が始まるまでに下書きと線画をしてたら11時になって^^;
 
今回もスケブを沢山描かせていただきましたよ。
・こなたx2
・かがみx2
・つかさx2
ToHeart2のキャラ(名前忘れた^^;)
シャーマンキングのキャラ(名前忘れた^^;;)
アプリコット
の9枚ばかり。今日はず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと描いてた気がしますw これで「らき☆すた」主要3キャラはもう何も見なくても大丈夫かな〜ぁ(㍉
 
で、肝心のカラー色紙の方ですが〜ぁ
ラスト1時間ぐらいで色付けをw 1枚目の”こなた”が完成したのが30分過ぎだったんだけどぉ 3人ぐらい待っててくれたので、Theジャンケン☆ で配布者を決めてもらいました^^; 負けた人ゴメンネぇ(ちなみに女の子がGET)
次は”かがみ”を塗ったんだけど・・・テッサで多用する薄すみれ色のインクが切れ気味で筆先もグニ〜ンってなって、色がToT
なんとか塗ったけど、時間無くてあまり影色とか付けれなくて申し訳なかったですぅ><;
妹の”つかさ”は塗れなくてイベント終了〜〜〜ぉ(残念

という事で、今日はほぼ「らき☆すた」な日でした♪ 朝に大急ぎでWeb検索かけて「らき☆すた」資料をプリントして行った甲斐がありましたよ。
次回までは2ヶ月ぐらいあるので、らきすたで何か本作りたいと思ってますが・・・予定は未定でw やりたいことは沢山あるのですよぉ 1個づつでも実現できればと思います。
あと、メガネの天然娘も描ける様になっておきたいかなっと、そんな感じ。

さてと、コピック(正確にはネオピコ2)も色々とインク切れやら毛先が変になってたりしてきたので20本ぐらい買いなおして、30本ぐらい色も追加したいと思います。
通販だと50円ぐらい安いんだけど色が分からないので・・・ハンズに行って買ってきますとも。いつもの依頼も受けてるので近いうちに。

あっ、知り合いサークル廻る事出来なくてごめんなさいでした><)/

最後に・・・会場で塗れなかった”つかさ”を家に帰って日記を打ちながら塗り塗りしてみました。
そういえば、”こなた”の目の色を間違えた気が^^;まぁ次頑張りますw
それにしてもこの色紙・・・消しゴム掛けるとケバルケバル@w@;;;
さらにニジムニジム@w@;;;
ハミデルハミデル@w@;;;
※12cm角ぐらいの小さい色紙です。