魂の宿った本当の魂

影山さんの歌を聞いてるとなんだか癒されるんですよねぇ 耳の心地いいというか・・・
ってことで今日は1日中〜「ColdRain」や「宇宙船地球号I・Ⅱ」なんかを聴いてました。まぁIはめっちゃ声が若いですが^^;
NAKAが絶対泣いちゃう歌は巌流島でも歌ってくれた「エンブレム」
アレです。自分でカラオケ歌ってても泣きそうになるので劇ヤバ曲です><
 
明日はハンズに行ってコピックとか画材類でも買って来ようかと思います。
 

■今日のお絵描き


描き描きしてます。まぁ。何に使うかは出来てからのお楽しみという事で。タイトルだけ言うと「命令しちゃいますよぉ?ノーパンパンストVer」
とりあえず明日中までに線画と色分けを済ませて今週中に仕上げたいと思います。
これで間に合うと思いますたぶん^^; 雑用が入らなければ^^;;;

■今日の落書き


めいぷりのキャラをギャルゲー風にしたらという勝手な妄想中・・・このまま寝ますw
あぁ・・・デッサン・・・めっちゃ狂ってるなぁ・・・