る〜ん

昨日は『ルーンエンジェル隊サードコンサート』でしたね〜ぇ
もちろん遠くて行けないので・・・寂しかったので、しばらく聴いてなかった『ピャパプピーペンピェぷ〜ん』をまとめて聴いてみた。
いつの間にか5人編成に戻ってたのね^^;ひぎやかすぎw

そういえば!先月から予約が開始されていた「ギャラクシーエンジェル 無限回廊の鍵」を通販で予約しておきました〜ぁ
もちろんDeluxe版^^;
発売は延期が無ければ10月18日!!ってNAKAのお誕生日にジャストミ〜ト☆ですよ。ちょっと嬉しい。ちょっとね。
 
さて、今週は超通常業務なのでちょっと忙しいです。

■今日の落書き


まぁ。いつもの何気なく描いてるもの。
これは昨日〜寝る前に描いたものだから・・・何を思って描いてたのか・・・思い出せない^^;
今年はいっぱい水着を描こう。いっぱい描こう。