ミイラ

ダーリンからケータイに「神戸のミイラと古代エジプト展の券貰った〜ぁ」って
神戸か〜ぁサイラバの発売記念ミニライブは明日だしなぁ・・・
まだ仕事が終わってないし・・・
もし行っても整理券がまだあるか確認してないし・・・
てか、財布に千円しか入ってないのですよOTL

■今日の落書き


落書きというか、まぁ落書きだけど・・・
そろそろ夏コミの準備もしないと大変な目に遭うってことで、表紙の入稿〆切が6月末。
知り合いの印刷屋さんに頼む事にしたので、早期入稿フェアーをw だって40%OFF
それと、サークルカットにはKG2って描いてるんだけど・・・パイロット版も間に合いそうに無いので
そっちはコピー本か何かにしようと思います(予定)
で、色々考えたんだけど、ネタは『らき☆すた』でもしようかと。
そんなわけで表紙を先に仕上げないといけないので、表1にかがみとつかさを表4にこなたとみゆきって考え中です。
その落書きね。
下書きはまだアナログなので^^;2人いっぺんに描くと気に入らない時に消すの大変だからいつも別々に描いてますよ。