完結


今日は朝からマイカルシネマズでPOTC〜AT WORLD'S END〜を見に行ってきました☆
まぁ、上映始まったばかりなので内容は言いませんが・・・
必ずエンドロールも全部見ましょう!ッてことで♪ 毎回言うけど・・・帰っちゃダメですw
今回も半分ぐらい帰っていかれました・・・
 
夕方ぐらいに帰ってきてから少しグラスパを(イッジたん育て中wリオン回廊に放置)しつつ、やっとらき☆すた1巻を読み終わりました。
いやね、面白いんだけど・・・読んでたら眠くなるんだよね・・・5Pぐらいでw
明日からは2巻に突入です☆
 
今月のお仕事は朝までに終わらせたので、明日からフリーダム!!
といっても、色々と絵の方の依頼もあるので、そっちに取り掛かろうと思います。
 
あぁ・・・神戸のサイラバ「マキシ発売記念イベント」行きたかったな〜〜〜ぁToT