2007夏コミ当落速報!

はい、もう当落結果が出る時期になってしまいましたねぇ
ということで、地方なので当落書類来るの遅いからWebで検索しようと受付確認葉書(検索に必要な受付番号が記載してあるんだよ)を探してました^^;
6時間ぐらい探して・・・もう月曜日の朝方だけどOTL
 
コミックマーケット72
2007年8月19日(日)
東ホール ”ニ”ブロック 01b
ゲゼルシャフト

 
無事に受かってましたよ〜ぉ☆ いつもどおり?な配置ですが^^;前回の冬も”ニ”ブロックでしたね。
という事で!マジで新刊描き始めないとw 詳細はそのうち”ゲゼルシャフト”のHPにUPしますのでチェックしてくださいね。
ネタはとりあえず『らき☆すた』と『K-G.2』の予定です。