発送準備中です


明るいうちはイラスト作業してて、夜中の25時まで彫金教室で出かけてたので、帰って26時ぐらいから梱包作業を始めました。
で、今朝の6時です。TV的に言うと30時!?
結局 徹夜になっちゃったけど、半分ぐらい梱包作業が終わった感じです。
今回 宛名票が手書きだったり、途中でガムテープ切れたり、プチプチ無くなったり^^;
真夜中だから買い出しいけないしね・・・ドンキ夜中の3時(4時までだっけ?)までだし。。。
さてと7時ぐらいまで、ダンボール組み立ててから、ちょっと仮眠取りますかねぇ
予定としては昼までに出しに行きたいかと。
あっ、真らきすたが昼までには来るだろうから、それを受け取ってからだね。私用でサーセン><)>