表面塗ってます


今日はお昼過ぎから色塗り作業をしていました。
今はもう夜中もとい朝方?の4時なんだけど、あと髪の毛で終わりそうです。
背景のほうは両面出来てからバランス見つつSAIで描いてみようと思います。
いや・・・SAIってCMYK対応してないからキャラは無理w
最後にフォトショでRGB→CMYK変換しても良いんだけど、肌色のシアン抜き作業が大変じゃん・・・
まぁ そんな事はどうでもいいんです^^;
 
明日の明るいうちに髪の毛を仕上げて、夜からは裏面の色塗り作業をしたいと思います。
で、受付終了の明後日には髪を仕上げて、入稿するまでに背景を描いて終わりです。
と、まぁ予定です^^;

今日はゆうちょ銀行の初日でしたね〜
ぱるるに振り込まれた方のチェックが混雑(ネット)してメールが夜になってしまいました。