受付終了

3日の深夜で「幼なじみ☆クッション」申込み受付の方が終了しました。
今回も沢山のご参加ありがとうございましたm(_ _)m
 
さて、午前中に集計して正式に発注を出しました。
最近 抱き枕の需要が増えて忙しいのか、P80さんからの返信が翌々日ぐらいなので・・・
3連休もあるし1週間ぐらい全部の行程がずれ込みそうです><
ということで、配布の予定が3週間から4週間へ変わりそうです・・・申し訳ない。
自分なら、徹夜してで納期短縮もするんですが・・・他人には強要出来ないw
 
それと、梱包用の段ボール箱を発注しました。
さすがに中身クッションの900x900を4つ折で畳めなさそうなので^^;
オーダーメードで900x300x300の箱を作ってもらいましたw
まぁ運賃的には160サイズになるので・・・箱代入れて2000円ぐらいかな!?
カバーのみの分は前回の余った箱があるのでOK
 
今回はいろいろとギリギリっぽいです^^;;;
あとはエアクッション(プチプチ)を買ってくればOKかな〜っと。
 
さてと・・・出力見本依頼のメールも帰ってこないので・・・色調大丈夫だとは思うんだけど^^;
でも・・・液晶に変えたばっかりだしちょっと不安もあるんだよね><;
前のテッサはちょっと黄色くなりすぎたしOTL(ほんのちょっとね)
やっぱり見本を待つ事にします。背景の仕上げもあるしね^^;
 
こうなったらもう連休明けしか動きがようが無いのかな@w@
 
さて!仕上げ!!仕上げ!!!