描き込み

昨日は夜中の3時ぐらいまでBack絵を仕上げてました。
とりあえずキャライラスト完成かな。
 
9時に起きてから、背景絵をsaiでフリーハンド塗り塗り。
フォトショもこれぐらいフリーハンドで塗りやすかったら、CS3買ってもいいんだけどなぁ・・・ちょっと今 VerUPするかどうか悩んでますよ^^;
 
で、色彩チェックや見積りの話がまだ返ってこないので〜ぇ
イラストをさらに描き込んでいってます^^; まぁ ちょっとしたところですけど。
 
あと!名前を決めてますよ。でも悩んじゃうね^^;
常連さん方には名前を募集させていただいたので、いろいろと候補は上がっています。
お楽しみに☆

はぁ もう12時かぁ 早いね〜ぇ