100均行ったぐらい


ミクシイのほうにも書いてるんだけど、午前中は依頼のイラストをこなし。
午後からは買い物に出かけて帰ってきたら、クッション用の段ボール箱が届きましたよ。
でも160サイズが60個@w@;;; 玄関が塞がれてしまったです><
 
夜はグラスパで放置しながらチャットして、夜中は大旗英雄伝を見てから新しいイラスト作業を始めました。
 
いいかげん HPのTOP絵が残暑見舞いのままなので変えようと計画中w
もちろんぱんちゅ絵なので!
 
さーて、あしたは東広島の酒祭りなのでそろそろ寝ないとですよ(現時刻3:40)
あーーっ、NAKAはお酒飲めないのでぇ ただの付き添いです^^;
 
なかなか行く機会が無いACPにも行ってみようかなw 営業してるのかな??